ホーム > カテゴリー - ラマイビーチについて

夜の花開くビーチロード

サムイ島ラマイビーチの中心街を通るラマイ・ビーチロードはわずか1kmほどしかない。ラマイ北の幹線道路4169号線から分かれたところからスタートして、300mぐらいに進むと夜はネオンで賑やかなエリアに突入します。付近にはラマイでも有名なサムイ・ラグーナ・リゾートやパビリオン・サムイ・ブティックリゾートが見え始めたらラマイビーチと並行して歩いている事になります。

本格的で賑やかな繁華街に入るのは更に5分ほど進んだところになります。
右側には日中には全く見ることの出来ない光景で、賑やかなバー街が活気あふれ、ラマイビーチで一番賑やかな場所になります。 ここから南一帯約120M~150Mにわたっては右も左もきらびやかで華やかなネオンのバーの嵐。 敷地面が広い大型なパブ、バウハウスも右側にあります。
フードセンターの向かいあたりには更にビーチへ続く小道があり、小さでおしゃれなモダンなバンガローが立ち並んでいる。このエリアにはダイビングサービスや現地旅行代理店なども多く、各種ツアーやダイビング予約、体験ダイビングなども相談できる。

>>>サムイ島、タオ島、パンガン島を最安値で予約&詳しいホテル詳細はこちから
スポンサーサイト

ラマイビーチについて

サムイ島 タイ ラマイビーチ 

ラマイビーチは島の東側に位置し、チャウエンの南に位置する約2Kmのビーチです。チャウエンと肩を並べる活気あふれるビーチで、宿泊施設が多く、低料金のバンガローが支流でヨーロピアンの長期滞在者が利用している。真っ白でビーチにさらさらとした砂浜が広がり、チャウエンほどきめ細かな砂ではないがビーチから見る椰子の木の多さは驚くほどで、南国の雰囲気を感じさせてくれる。 チャウエンと同様に近年、舗装された通りには多国籍のレストラン、タイ料理では北部の料理、東北の料理、ショップや、ダイビングサービス、旅行会社などが立ち並んでいる。マッサージ屋さん、スパ、エステ、などもあるので、便利である。夜になるとオープンバーにはたくさんの欧米人が集まり、ビールの本数で経済的に過ごしたい人にはお勧めのエリアです。


>>>ラマイビーチのホテル予約&お問い合わせはこちらから
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント