ホーム > 微笑みの国タイランド > バンコク郊外にある人気の水上マーケット

バンコク郊外にある人気の水上マーケット

微笑むタイで人気の水上マーケット。
バンコクから車で約1時間半ぐらいのところにあります
初めてこの場所に訪れた時は「お~」っと感動と言うか、驚いたのを今でも思えています。
活気にあふれ、何だか女性達の笑顔がとても似合う川のマーケットって感じでしたね!

タイ バンコク ダムヌンサドゥアク 水上マーケット

たくさんのフルーツを売るおばちゃん。
大きな声で活気にあふれています。

バンコク 観光名所 ツアー 水上マーケット

甘くて、とろけそうなマンゴ。
一緒にもち米(カオニャオ)も売っていますよ~

水上マーケット バンコク郊外 オプショナルツアー タイ

タイはバンコクに訪れた際には是非一度立ち寄って欲しい場所ですね~
僕のおススメの観光名所ですね

>>>タイランドのホテルを格安で手配&詳しい口コミ情報

バンコク、水上マーケット付近の格安ホテル&口コミ情報

初めてのタイ旅行の型の為のサイトは?タイランドを旅する
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント