ホーム > スポンサー広告 > サイアムオーシャンワールドホーム > 微笑みの国タイランド > サイアムオーシャンワールド

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイアムオーシャンワールド

バンコクのサイアムパラゴンの地下2階にある、サイアムオーシャンワールド。
一度行って見よう!っと思いながら中々機会が無く、先日ゆっくりと見てきましたよ
大人990BがHISでチケットを購入すると420Bだったような。。。。はっきりと覚えていませんが、特した気分になりましたね~。。。。これぞタイらしいな~っと思ったりもしました

プーケット バンコク タイランド サイアムオーシャンワールド

タイ人がプロデュースしたのかな~??っと思いましたが、やはりオーストラリア人でした
館内はタイにしては高級感があり、のんびりゆっくりと見学出来ましたよ~

プーケット バンコク タイランド サイアムオーシャンワールド

アンダマン海の生物達がごっちゃりと優雅に泳いでいます
ここは本当にタイ?っと疑ったぐらいです~

プーケット バンコク タイランド サイアムオーシャンワールド

タイらしくなく、清潔感があります~
こんなドーム上の水槽だってあります~

プーケット バンコク タイランド サイアムオーシャンワールド

優雅に泳ぐマダラトビエイ~
ちょっと見惚れてしまいました

>>>タイランドのホテルを格安で手配&詳しい口コミ情報

バンコク、水上マーケット付近の格安ホテル&口コミ情報

初めてのタイ旅行の型の為のサイトは?タイランドを旅する
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント


