ホーム > レームセットビーチエリア > X2 ホテル サムイ島

X2 ホテル サムイ島

X2 ホテル

サムイ国際空港から車で約40分。各客室内には様々なアメニティーのほか、エアコン, バルコニーがあり充実しています。各種ショップ, レストラン, ルームサービスをご利用いただくこともできますので、ホテル内で落ち着いた旅行を楽しめ、思い出になる1日を過ごせますね。X2 Hotelではフレンドリーなスタッフやポピュラーなアメニティーを提供していますし、各種サムイ島周辺のオプショナル観光ツアー、サムイ周辺の日帰りダイビング、そしてはじめての方には日帰り体験ダイビングなども楽しめ、ダイビング後は疲れた身体をスパ&エステで癒すと良いですね。

【部屋内設備】
DVD/CDプレーヤー・エアコン・キチネット(簡易台所)・シャワー・ハイスピード・インターネット・バスタブ・バルコニー/テラス・プライベートプール・書斎デスク・液晶テレビ/プラズマテレビ・衛星テレビ/ケーブルテレビ

【ホテル内設備】
ショップ・ルームサービス・レストラン

【スポーツ・レクレーション】
ガーデン

>>>X2 ホテルの詳細&お問い合わせはこちらから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント