ホーム > ラマイビーチエリア > タイ ハウス ビーチ ホテル サムイ島 (Thai House Beach Hotel)

タイ ハウス ビーチ ホテル サムイ島 (Thai House Beach Hotel)

タイ ハウス ビーチ ホテル

サムイ国際空港から車で約25分。豪華な客室46部屋にあるプライベートのバルコニーから海またはガーデンの景色を見渡すことができ、ビーチからも徒歩圏内にあり、とても静かなホテルです。屋外プールとライブラリーがあるのでのんびり過ごすことも出来ますね。周辺には、市場、寺院、その他近くの島までの各種オプショナルツアー、中心地から田舎のほうをゆっくり巡るツアーなどのアレンジも可能ですので、嬉しいサービスですね。伝統的なスパイシーなタイ料理、ヨーロッパのシーフード料理、幅広い多国籍料理などをビーチサイドにあるレストランにて召し上がることが出来るので新婚、カップル向きかも知れませんね。 快適な滞在となるように夜になると設備の整ったお部屋を少しだけ暗くしたり、と小さな気配りも行き届いているので、満天の星空を見ながら過ごす事も出来ます。サムイ島と言えば、日帰りダイビング、体験ダイビング、そしてタオ島へのツアーなども見逃せません。そして夕方はスパ、エステ、マッサージで癒されるのも良いですね。

【室内設備】
エアコン・コーヒー・ティー・シャワー・セーフティーボックス・バスタブ・バスローブ・バルコニー/テラス
ヘアドライヤー・ミニバー・衛星テレビ/ケーブルテレビ

【ホテル内設備】
24時間ルームサービス・ツアーデスク・ビジネスセンター・ベビーシッター・ランドリーサービス/ドライクリーニング・レストラン・レンタル自転車

【スポーツ/レクリエーション】
マッサージ・子供用プール・室外プール

【隣接ホテル】
サムイラグーナリゾート
ウィークエンダーリゾート
パビリオンサムイブテックリゾート

>>>タイ ハウス ビーチ ホテルの詳細&お問い合わせはこちらから
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント