ホーム > スポンサー広告 > ラマイビーチについてホーム > ラマイビーチについて > ラマイビーチについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラマイビーチについて

サムイ島 タイ ラマイビーチ 

ラマイビーチは島の東側に位置し、チャウエンの南に位置する約2Kmのビーチです。チャウエンと肩を並べる活気あふれるビーチで、宿泊施設が多く、低料金のバンガローが支流でヨーロピアンの長期滞在者が利用している。真っ白でビーチにさらさらとした砂浜が広がり、チャウエンほどきめ細かな砂ではないがビーチから見る椰子の木の多さは驚くほどで、南国の雰囲気を感じさせてくれる。 チャウエンと同様に近年、舗装された通りには多国籍のレストラン、タイ料理では北部の料理、東北の料理、ショップや、ダイビングサービス、旅行会社などが立ち並んでいる。マッサージ屋さん、スパ、エステ、などもあるので、便利である。夜になるとオープンバーにはたくさんの欧米人が集まり、ビールの本数で経済的に過ごしたい人にはお勧めのエリアです。


>>>ラマイビーチのホテル予約&お問い合わせはこちらから
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。