ホーム > スポンサー広告 > アイトン諸島国立海洋公園ツアーホーム > サムイ島見どころ&ツアー > アイトン諸島国立海洋公園ツアー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイトン諸島国立海洋公園ツアー

サムイ島の北西にある40余りの島々がアイトン諸島があります。ほとんどの島が石炭石で出来ているちょっとユニークで島の形が面白いのが特徴。 海は真っ青なでとても美しく、スノーケリングには最適で素敵な海中世界を覗く事が出来る。ツアー参加者の90%がこの美しい海を目的に参加する。

ツアーは1日夕方までになっており、まず最初に訪れるのは寝そべった牛の形をしたウラ・タラップ島
ここではたっぷりとスノーケルや海水浴を楽しめ、洞窟探検なども出来るので楽しい。
ボートに戻り中華風の美味しいタイ料理を食べた後はマザー・アイランドと呼ばれるマエ・コ島へ移動する。 タレイ・ナイというエメラルドグリーン色をした有名な湖が島の中ほどにあるが、近づくと面白い事に透明で美しい。

またビューポイントもあるので、景色を眺めたりも出来る。
ここから見下ろすアントン諸島は大自然に囲まれた恵みの偉大さを感じる事が出来る。
上陸する島はこのつたつがひとつの島での滞在時間が短いので、少しもの足りなさを感じるかも知れないが、1日たっぷりと海、自然と触れ合う事が出来るツアーである。

>>>サムイ島、タオ島、パンガン島の格安ホテル予約、詳しい詳細はこちらから
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。