ホーム > ラマイビーチエリア > アム サムイ プレイス, サムイ島 (Am Samui Place)

アム サムイ プレイス, サムイ島 (Am Samui Place)

アム サムイ プレイス, サムイ島
サムイ国際空港から車で約20分、静かなラマイビーチエリアにある新しいホテルです。
スタッフのサービス、レストランは一流シェフが揃っており、多国籍の美味しい料理が食べれます。
ホテル内には大型プール、ジャクジー、フィットネスルームなどもありますので、充実したホテルライフを楽しめますね。

アム サムイ プレイス, サムイ島
ラマイビーチは夜になると花さくビーチで、たくさんのバー街は右も左もきらびやかなネオンのバーの嵐。敷地面積が広い大型パブ、バウハウス(Bauhaue)も右側ある。
ラマイビーチロードにはたくさんのタイ古式マッサージやホテルのリゾートスパ&エステなどもあるので、日中日焼けした体を癒す事も出来る。

【室内設備】
エアコン・セーフティーボックス・テレビ・衛星テレビ/ケーブルテレビ・コーヒー・ティー

【ホテル内設備】
ランドリーサービス/ドライクリーニング・レストラン・空港送迎・ツアーデスク

【スポーツ/レクリエーション】
子供用プール・ジャグジー・室外プール

>>>アム・サムイプレスホテルの詳しい詳細&ご予約はこちらから
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント