ホーム > スポンサー広告 > サムイ島でリラクゼーションホーム > サムイ島のスパ > サムイ島でリラクゼーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムイ島でリラクゼーション

せっかく南の島楽園リゾートサムイ島へ来たのだから、日中はマリンスポーツや体験ダイビング、日帰りファンダイビングやゴルフ、市内観光ツアー、象乗り、スノーケルツアーへ参加した後は、のんびりとリラックスしてスパを受けたりするのも良いですね。
綺麗な空気、蒼い海、美しい景色の相乗効果もあり、リラックスが出来るはず。 海外では女性だけではなく、男性にもスパ&エステは人気でどこのスパもカップルでトリートメントを受けれる部屋を用意している是非訪れた際には体験してほしいですね。

スパはどこにあるのか?】

タイ古式マッサージスパを期待して、タイへ訪れる日が多いです。
リゾートとして有名なサムイ島プーケット島なども人の期待を裏切る事無く、大小さまざまなマッサージ店が立ち並んでいる。

リゾートホテルではマッサージだけでなく、スパ&エステにも力を入れているので、安心して体験する事ができる。高級ホテルならプーケットを含めてどこにでもあるので、本格的な設備に見るからにうっとりするようなゴージャスなところまであり、メニューもとても豊富。

スパマッサージを受けた後は疲れがやわらぎ眠くなることも多いので、宿泊するホテルの近くやホテル内で受けるのも良いかも知れない。

>>>サムイ島、タオ島、パンガン島のホテル予約&お問い合わせはこちらから

プーケット島のスパ予約&お問い合わせはこちらから

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がサムイ、タオ、パンガー島のオススメホテル、レストラン、観光情報をお届け中♪

航空券・ホテル・ツアー予約
↓↓24時間受付・格安航空券


↓↓世界最大・ホテル予約


↓↓24時間航空券予約


↓↓マル得!海外旅行


↓↓格安航空券・24時間予約


↓↓旅の総合サイト!


↓↓ホテルのディスカウント予約


↓↓ホテルの直前予約


↓↓海外旅行の支援サイト


最新コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。